いまさらながらのAFT道中膝栗毛

この記事は、ゆかりっく Advent Calendar 2022 - Adventar の17日目の記事です。 昨日はよこちんさんがご担当でした! 今回が4回目の参加、過去の記事はこちらになります。良ければ合わせてお読みください! 御伽の国でゆかりんに誑かされるために - 春うら…

ゆかり王国二次試験

この記事は、ゆかりっく Advent Calendar 2021の12日目の記事です。 昨日はべーやんさんによる beyan227.blogspot.com でした。自分のツイートを振り返っても支障ないtwitterの使い方、人柄が出るなぁと思いながら最後まで拝読させていただきました。 一昨年…

ゆかり王国センター試験

この記事はゆかりっく Advent Calendar 2020の20日目の記事です。 昨日(12月19日)はくろこねこさんの私のゆかりんの応援スタンスについてでした。ねんどろ撮影、凝るとこれもまた沼だなぁと、恐る恐るのぞかせて頂きました。 本日20日は、私らんたなが担当さ…

2020年ゆかりんツアーの妄想セトリをお届けします。

大晦日の忙しい中開いてくださった方、ありがとうございます。ゆるりとご覧頂ければ幸いです。 今年はバースデーイベ、ツアー、FCイベ、Hawaiiと、盛り沢山だった様に振り返ると思います。 全てに参加できた訳では無いですが、何よりもまず、沢山のイベント…

御伽の国でゆかりんに誑かされるために

みなさん、こんばっぱ~(激寒挨拶) これはゆかりっくアドベントカレンダー10日目の記事です。前日はくーきさんのTCセトリ考察記事でした。甘酸っぱくて良かったです。 ガッツリ正統派の記事が続いているので、濃淡を出すためにも気軽に読めるものを出すこ…